MENU

【2022最新】永瀬廉の髪型ランキング!黒髮金髪どれが好き?

永瀬廉 髪型 最新

King&Prince永瀬廉さんはキンプリとしての活動はもちろん、映画・ドラマなど俳優としても大活躍中ですが、永瀬廉さんといえばその”国宝級イケメン”なビジュアル。

特に、黒髪・金髪などの髪色や髪型によってガラッと印象が変わるのも、永瀬廉さんの魅力の1つではないでしょうか。

そこで今回は、現在の永瀬廉さんの髪型や、気になる永瀬廉さんの髪型ランキングをファン目線でまとめてみました!

目次

【2022最新】永瀬廉の現在の髪型は金髪!役作りのため?

ドラマや映画出演ごとに髪型や髪色が変わり、その度に圧倒的なイケメンな姿をファンに見せてくれる永瀬廉さん。

2022年最新の髪型は、「金髪」!

永瀬廉,髪型,最新

永瀬廉さんは、2022年7月期スタートのドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』で、主演の信長役を演じます。

人気漫画『新・信長公記〜ノブナガくんと私〜』の実写版ドラマですが、漫画の信長も金髪なため、永瀬廉さんも役作りで金髪にしたようです。

永瀬廉さんは、2022年4月のドームツアー中に突然金髪姿を披露し、ファンを驚かせました!

永瀬廉,髪型,最新

そのため、ファンの間では「ドラマか映画の仕事?」「役作り?」などと噂になっていました。

ちょうどメンバーの平野紫耀さんと同じタイミングで金髪になりファンを沸かせましたが、2人一緒に金髪になったのは偶然だったようで、本人たちも驚いていたようです。

[ad01]

【2022最新】永瀬廉の髪型ランキング!

どんな髪型・髪色でも似合う!という意見が圧倒的に多い永瀬廉さんですが、ファンの方が好きなのはどんな髪型・髪色なんでしょうか?

ここからは、永瀬廉さんの人気な髪型はどれなのか?当サイトの独自ランキングと、イケメンな永瀬廉さんの画像をたくさん集めてみました。

永瀬廉の髪型人気①黒髪×前髪あり

永瀬廉さんの髪型で1番人気なのは、やはり定番の黒髪×前髪あり!

永瀬廉さんといえば黒髪!と、黒髪推しのファンが圧倒的に多いようですが、大人っぽくスタイリッシュな雰囲気を持つ永瀬廉さんにピッタリですよね。

2021年前期のNHK朝ドラおかえりモネの時にはサラサラな黒髪で出演していましたが、やはり永瀬廉さんっぽさが一番出ているように思えます。

永瀬廉,髪型,最新

永瀬廉さんは主人公・永浦百音の幼馴染、りょーちんこと及川亮役を演じましたが、おかえりモネ終了後はりょーちんロスになった方も多かったのではないでしょうか?

続いてこちらは、2021年の24時間テレビでキンプリがメインパーソナリティを務めた時の髪型。

永瀬廉,髪型,最新

こちらも黒髪ストレートがカッコイイですよね。誠実そうな人柄が伝わってきます。

永瀬廉さんは2020年に「ViVi国宝級イケメンランキング」で上期下期ともに首位を獲得し殿堂入りしていますが、納得のカッコよさです!

2019年のドラマ俺のスカート、どこ行った?に出演した時は黒髪の重め前髪で、軽くふんわりとパーマがかかっていました。

永瀬廉,髪型,最新

クラスの中心にいるリーダー的存在ですが、暗い過去を抱えるという役柄で、クールなイメージのある永瀬廉さんにピッタリの役でした。

また、2020の映画『弱虫ペダル』では、漫画の原作主人公に合わせて、黒髪×マッシュルームカットというちょっと個性的な髪型に。

永瀬廉,髪型,最新

永瀬廉さん曰く「今までで最大のヘアチェンジ」だったようですが、パッと見では永瀬廉さんとはわからないくらい印象が変わっていますよね。

オン眉前髪×メガネという姿はこれまでの永瀬廉さんにはなかったスタイルですが、意外と気に入っているファンの方も多いようです。

[ad01]

永瀬廉の髪型人気②黒髪×前髪分け

続いて、こちらも永瀬廉さんの髪型の中で人気が高い、黒髪×前髪分け。

どちらかというと前髪をおろしていることが多い永瀬廉さんのおでこを出したスタイルは、とても貴重でファンの間でも人気があります。

2021年に出演したヒルマイルド』のCMでは、黒髪センター分けの髪型でした。

永瀬廉,髪型,最新

イケメンのお顔を存分に堪能できる前髪分けスタイルは、落ち着いた大人っぽい雰囲気が出ていて素敵ですよね。

また、2021年11月25日に行われた「第38回ベストジーニスト2021」発表会では、長めの前髪をセンター分けしたスタイルで登場。

永瀬廉,髪型,最新

前髪が伸び、おでこを出したスタイルはセクシーさが溢れ出ていますね!

永瀬廉さんは前髪を上げていると、大人っぽくクールな雰囲気が増す感じがします。

永瀬廉の髪型人気③茶髪

茶髪の永瀬廉さんも、黒髪とはガラッと印象が変わって人気があります!

2020年7月に行われた映画「弱虫ペダル」のキックオフイベントでは、まだ映画の時の髪型の名残が残っていて、前髪がやや短めの髪型でした。

永瀬廉,髪型,最新

永瀬廉さんは、基本的に黒orダークブラウン系の髪色が多いため、明るめの茶髪はあまり多くないようですが、暗い色の時と違って印象がガラッと変わりますね。

茶髪の中でも、サラサラストレートも人気のようです。

永瀬廉,髪型,最新

2018年のキンプリデビュー時は、茶髪でふわふわパーマがかかった髪型をしていました。

永瀬廉,髪型,最新

King&Princeのデビュー曲『シンデレラガール』のMVでは、まるで本当の王子様のようにかっこよかったですよね!

2019年のスペシャルドラマ『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめましたでは、キャビンアテンダント役を演じた永瀬廉さん。

明るめの茶髪でふんわりパーマがかかって、前髪分けスタイルでした。

永瀬廉,髪型,最新

フレッシュなCA役がとてもよく似合っていたハマリ役でした。

茶髪の時は前髪をおろしているスタイルが多いようでしたが、同じ茶髪でも前髪やパーマなどによってだいぶ印象が変わりますね。

[ad01]

永瀬廉の髪型人気④金髪×前髪分け

2022年6月現在の、最新の髪型でもある金髪。

永瀬廉さんの金髪はファンの間では「似合ってる!」と人気ですが、中でも金髪×前髪分けスタイルが爆イケと話題になっています。

永瀬廉,髪型,最新

2022年4月のコンサートで披露された永瀬廉さんの金髪姿。サラサラストレートの片耳掛けはかっこよすぎますね!

金髪になると一気にチャラさが増すのも永瀬廉さんの素的なところです。

また、2022年6月10日に出演した『ミュージックステーション』では、金髪の前髪を上げたスタイルで出演。

永瀬廉,髪型,最新

この髪形はファンの間ではとても好評だったようで、SNSでは「似合ってる!」「カッコよすぎる!」という声で溢れ返っていました。

今までにないワイルドさが出ていてとてもカッコイイですね!

しかし、ブリーチを3回したため、人生で1番というほど髪が傷んでいるそうです…。役作りが終わったらまた黒髪に戻すのかもしれないですね。

永瀬廉の髪型人気⑤金髪×前髪あり

金髪×前髪ありバージョンもとても素敵な永瀬廉さん。

2022年6月29日発売のキンプリのニューアルバム『Made in』の宣材写真で使われているのがこちらの写真。

永瀬廉,髪型,最新

金髪で、前髪をふわっとおろしている姿もセクシーでとてもよく似合っていますよね。

2021年の朝ドラ『おかえりモネ』でも、最初の頃は金髪で出演していた永瀬廉さん。

永瀬廉,髪型,最新

漁師という役柄もあり、日焼けした肌に鮮やかな金髪が映えてとてもカッコイイですね。

ちなみに、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では、女装した金髪姿も披露。

永瀬廉,髪型,最新

ドラマが放送された時はその美女ぶりに驚きの声が上がるほどでしたが、永瀬廉さんは元々の顔立ちがすごく整っているので、女装をしても映えますね!

[ad01]

番外編:ちょんまげ

国宝級の顔面を持つ永瀬廉さんは、ちょんまげでもイケメン

2021年1月のドラマ『わげもん~長崎通訳異聞~』では、江戸時代末期という時代設定のため、ちょんまげ姿になりました。

永瀬廉,髪型,最新

顔が整い過ぎているため、「イケメンすぎるちょんまげ」と言われていましたが、和装×ちょんまげがとても素敵でした。

永瀬廉さんは、2013年のドラマ信長のシェフでもちょんまげ姿を披露しています。

永瀬廉,髪型,最新

玉森裕太さん演じる織田信長に仕える森蘭丸役でしたが、永瀬廉さんはこのドラマが俳優デビュー作。初々しい演技がとても可愛らしかった作品でした。

[ad01]

まとめ

永瀬廉さんの2022年最新の髪型は金髪!

7月から始まるドラマの役作りでの金髪ということでしたが、ワイルドな雰囲気もありとてもカッコイイですよね。

ただ、ファンの方の間では黒髪が好きだというが圧倒的に多いようですが、ドラマの撮影が終わったらまた黒髪に戻るのでしょうか…?

▼どんな髪型もスタイルが良いからなんでも似合います、まるで漫画の主人公!

あわせて読みたい
【2022最新】永瀬廉の身長サバ読み疑惑はデマ!デビュー後に伸びた? 朝ドラから多数の映画・ドラマなど、次々にヒット作に出演し俳優としての活躍が目立っているKing&Princeの永瀬廉さん。 国宝級イケメンのビジュアルをもち、高身長でス...

次の髪型はどんな風になるのか、注目が集まりますね!

目次