MENU

【2022最新】有村架純の歴代彼氏の噂15人!ガチ彼氏はあの1人だけ?

有村架純 歴代彼氏

有村架純さんと言えば、芸能界でも超モテ女優として有名ですが、歴代彼氏としてウワサがあがった人数はナント15人

有村架純さんのガチ彼氏が誰だったのか?気になるところです。

ここでは有村架純さんの歴代彼氏としてウワサになった人を一人一人見ていきましょう。

目次

有村架純の歴代彼氏は15人!時系列で総まとめ

有村架純さんの歴代彼氏だとウワサになったのは15人!お相手は芸能界で共演者と言うのが多いです。

有村架純,歴代彼氏

  • 本名:有村架澄(ありむら かすみ)
  • 生年月日:1993年2月23日([birth day=”19930223″]歳)
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 所属事務所:FLaMme(フラーム)

有村架純さんの歴代彼氏は共演者が多いというその理由は、①共演者が有村架純に惹かれてしまう②恋愛関係ではなくてもすぐ仲良くなることが多いからと言うのがその理由ではないでしょうか。

これまで有村架純さんの歴代彼氏とウワサだけでも名前が挙がった人はなんと、14人です。

  1. 岡本圭人(元Hey! Say! JUMP)
  2. 松本潤(嵐)
  3. 溝端淳平(俳優)
  4. 二宮和也(嵐)
  5. 相葉雅紀(嵐)
  6. 福士蒼汰(俳優)
  7. 市川海老蔵(歌舞伎役者)
  8. 韓国人資産家
  9. 西島隆弘(AAA)
  10. 佐藤健(俳優)
  11. スポーツ選手
  12. 星野源(歌手・俳優)
  13. 磯村勇人(俳優)
  14. 菅田将暉(俳優)
  15. 山崎賢人(俳優)

こちらの15人について本当に歴代彼氏となるのか?ただのウワサなのか見ていきましょう。

[ad01]

歴代彼氏の噂①岡本圭人(2013)

有村架純さんと岡本圭人さんは2013年にフライデーで熱愛&キス画像付きで報じられたことで岡本圭人さんは有村架純さんの元彼だと判明しています。

有村架純,歴代彼氏

本名岡本圭人(おかもと けいと)
生年月日1993年4月1日([birth day=”19930401″]歳)
出身地東京都
所属事務所ジャニーズ事務所(元Hey!Say!JUMP)

<有村架純さんと岡本圭人さんの出会いのきっかけ>
有村架純さんと岡本圭人さんを繋げたのはHey!Say!JUMPの山田涼介さん、中島裕翔さん、知念祐樹さんと堀越の同級生だった俳優・神木隆之介さんと言われています。

有村架純さんは神木隆之介さんと2010年10月8日 – 12月17日放送のドラマ「SPEC」で共演しています。

有村架純さんは岡本圭人さんとの熱愛・キス画像がフライデーで報じられ、自身のブログっで謝罪文を公開しています。

皆様へ
この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。(略)今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。そんな私を見守って頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
有村架純
(引用:有村架純さん公式ブログ 2013年8月7日)

現在(2022年6月7日時点)でブログは閉鎖されています。

その後、なんと岡本圭人さんは他の女性とのベッド画像が報じられてしまい、有村架純さんとは別れていたor別れたのではないでしょうか。

2017年になって女優としてNHK紅白歌合戦の司会に抜擢された有村架純さんとHey!Say!JUMPとして出演した岡本圭人さんとは言葉こそ交わしていませんが共演する場面もありました。

その後、有村架純さんは女優として大躍進し、岡本圭人さんはアメリカ留学などしていましたが、2021年4月11日付でHey! Say! JUMPを脱退しています。

[ad01]

歴代彼氏の噂②松本潤(2014・2017)

嵐の松本潤さんは有村架純さんの歴代彼氏ではありません。

有村架純さんと松本潤さんは2014年1月13日 – 3月24日放送のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演していますが、熱愛を週刊誌などで報じられたことはありません。

有村架純,歴代彼氏

本名松本潤(まつもとじゅん)
生年月日1983年8月30日([birth day=”19830830″]歳)
出身地東京都豊島区
所属事務所ジャニーズ

有村架純さんと松本潤さんがウワサになったきっかけ

  • 松本潤さんが有村架純さんの21歳の誕生日にプレゼントをしたことを番組で公表したためウワサになる。
  • 2017年公開映画「ナラタージュ」で濃厚キスシーンがあったためウワサになる。

ドラマ「失恋ショコラティエ」では兄弟役だった有村架純さんと松本潤さん。

共演者同士皆仲が良かったようですが特に松本潤さんは有村架純さんの事をかわいがっていたのかもしれません。

有村架純,歴代彼氏

松本潤「誕生日プレゼント何がいい?
有村架純「じゃあ、松本さんが好きな映画のDVDをください

こんな会話から松本潤さんが有村架純さんの21歳の誕生日に21本の薔薇&21本のDVDがをプレゼントしたと2014年4月放送の『嵐にしやがれ』に有村架純さんがゲスト出演した際に明かされました。

なんとも有村架純さんのあざとさ♪と思いますが、ちゃんとDVDも21本プレゼントした松本潤さんも素敵ですね。

このことで有村架純さんと松本潤さんの熱愛がウワサになったということです。

そしてその数年後の濃厚シーンの映画「ナラタージュ」での共演ですが、松本潤さんと有村架純さんが噂になった2014年、2017年の頃は、松本潤さんは女優の井上真央さんと長年交際が続いていると言われています。

なので松本潤さんは有村架純さんの歴代彼氏ではなくただのウワサでした。

歴代彼氏の噂③溝端淳平(2014)

溝端淳平さんは有村架純さんの歴代彼氏ではないと思われます。

溝端淳平さんもドラマ「失恋ショコラティエ」で有村架純さんと共演していますが2人の熱愛をプライベートを週刊誌に報じられたことはありません。
有村架純,歴代彼氏

本名溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日1989年6月14日([birth day=”19890614″]歳)
出身地和歌山県橋本市
所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメント

<有村架純さんと溝端淳平さんがウワサになったきっかけ>

  • ドラマ「失恋ショコラティエ」の共演の際、キスシーンがあったためウワサになる。

共演してキスシーンなどがあるとウワサになってしまうことはまぁまぁあることですね。

ただ有村架純さんと溝端淳平さんはプライベートで週刊誌に激写されるようなことはありませんでした。

溝端淳平さんは2013年7月に7歳年上の片瀬那奈さんと熱愛報道があり、2014年11月28日発売のフライデーで2人は半同棲と報じられていた頃で、有村架純さんとはドラマのキスシーンでウワサになっただけで間違いないでしょう。

[ad01]

歴代彼氏の噂④二宮和也(2014)

二宮和也さんは有村架純さんの歴代彼氏ではありません。

二宮和也さんと有村架純さんは2014年日本テレビ放送「弱くても勝てます」で共演しています。

が!ウワサになったきっかけは週刊誌の報道でした。

有村架純,歴代彼氏

本名二宮和也(にのみやかずかり)
生年月日1983年6月17日
出身地東京都葛飾区
所属事務所ジャニーズ

有村架純さんと二宮和也さんがウワサになったきっかけ

  • 2014年7月「週刊実話」が二宮和也さんが有村架純さんに告白したが振られてしまったと報じたためウワサになる。

記事の信ぴょぅ性はわかっていませんが、有村架純さんとは2022年1月3日にも新春ドラマスペシャル『潜水艦カッペリーニ号の冒険』で共演していますし、共演NGになっていないことでも有村架純さんと二宮和也さんの熱愛がただのウワサだったことがわかります。

その後、二宮和也さんは2016年7月に現在の奥さまとの熱愛が「女性セブン」により報じられ、2019年に結婚、2020年に第一子が誕生しています。

[ad01]

歴代彼氏の噂⑤相葉雅紀(2015)

相葉雅紀さんは有村架純さんの歴代彼氏ではありません。

2人の熱愛をプライベートで週刊誌に報道されたことはありません。

有村架純,歴代彼氏

本名相葉雅紀(あいばまさき)
生年月日1982年12月24日([birth day=”19821224″]歳)
出身地千葉県千葉市
所属事務所ジャニーズ

<有村架純さんと相葉雅紀さんがウワサになったきっかけ>

  • ドラマの共演をしていてその後「嵐にしやがれ」でのデート企画で有村架純さんと相葉雅紀さんの雰囲気がとてもよかったということでウワサになる。

その後、2016年のNHK紅白では有村架純さんと相葉雅紀さんの2人が司会者に抜擢されています。

共演したことで親交があることは間違いないと思われますが、同じ『嵐」の二宮和也さん、松本潤さんと同じくただのウワサということで共演者として「仲がいい」関係と言うことプライベートでどの嵐メンバーとも週刊誌で報じられることはありませんでした。

そして相葉雅紀さんは2021年9月に一般人女性との結婚を電撃発表しています。

[ad01]

歴代彼氏の噂⑥福士蒼汰(2014-2015)

福士蒼汰さんは有村架純さんの歴代彼氏ではありません。

2人が初めて会ったのは2013年放送NHKの「あまちゃん」の記者会見だということですがその後、複数回の共演をしていますが週刊誌で熱愛プライベートを報じられたことはありません。

有村架純,歴代彼氏出典:映画「ストロボ・エッジ」

本名福士翔大(ふくし しょうた)
生年月日1993年5月30日([birth day=”19930530″]歳)
出身地東京都
所属事務所研音

<有村架純さんと福士蒼汰さんがウワサになったきっかけ>

有村架純さんと福士蒼汰さんは2013年-2014年ドラマの共演が続き、2015年公開映画では4回目の恋愛もの共演で有村架純さんと福士蒼汰さんがとてもお似合いだと熱愛のウワサになる。

特に映画「ストロボ・エッジ」での共演の際のお互いに対する感想をこの様に話していました。

有村架純:前から知っていたので安心感もありましたし緊張もしなかったです。ラブストーリーなので照れるところももちろんありますけど、やっぱり居心地がよかったって部分が大きかったです。
福士蒼汰:僕もやりやすかったです。
引用:mdpr

役者として自然体で臨めたということなのだと解釈します。

福士蒼汰さんは2014年公開の映画「好きっていいなよ。」のイベントで共演の川口春奈さんが福士蒼汰さんの頬にキスする場面があり照れ臭そうにしていた福士蒼汰さんでこちらもウワサになっていました。

[ad01]

歴代彼氏の噂⑦市川海老蔵(2014)

市川海老蔵さんは有村架純さんの歴代彼氏ではありません。

市川海老蔵さんと有村架純さんは2014年ドラマ「弱くても勝てます」でただの共演者です。

有村架純,歴代彼氏

本名堀越寶世(宝世)(ほりこし たかとし)
生年月日1977年12月6日([birth day=”19771206″]歳)
出身地東京都

<有村架純さんと市川海老蔵さんがウワサになったきっかけ>

  • 市川海老蔵さんが有村架純さんとの仲良し風ツーショット写真を2014年に始めた市川海老蔵さんのブログに載せられたことでウワサになる。

市川海老蔵さんは2010年に結婚しているのでウワサになった2014年の頃はもちろん既婚者なので有村架純さんとの熱愛はまったくといっていいただのウワサです。

[ad01]

歴代彼氏の噂⑧韓国人資産家御曹司(2014)

有村架純さんの歴代彼氏とウワサされた中に韓国人資産家の男性とのウワサがありましたが、プライベートでツーショット写真が撮られたなどの情報がないため歴代彼氏と言う確定はありません。

この韓国人の男性とは有村架純さんが出演した2015年公開の映画『アイムヒーロー』の韓国ロケの際に有村架純さんのメイク担当したことで知り合ったと言われています。

その男性は特殊効果担当会社の会長の御曹司ということです。

<有村架純さんと韓国人資産家がウワサになったきっかけ>

  • 有村架純さんのメイクを担当し、仲良がよく雰囲気がいいとウワサになる。
  • 撮影の合間に一緒に食事に行ったり、韓国語が出来ない有村架純さんがスマホアプリを使ってコミュニケーションをとっていたなど目撃されたところからウワサになる。

仲良く食事をしていた、仲良く話をしていたというだけでは熱愛だとする信ぴょう性に欠けますね。

[ad01]

歴代彼氏の噂⑨西島隆弘(2016)

AAAの西島隆弘さんが有村架純さんの歴代彼氏だったのか確証はありません。

2015年放送のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演していますが、プライベートでのツーショット写真や自宅への出入りなども週刊誌などで報じられてはいません。

有村架純,歴代彼氏Nissy(西島隆弘) / 「まだ君は知らない

本名西島隆弘(にしじまたかひろ)
生年月日1986年9月30日([birth day=”19860930″]歳)
出身地北海道札幌市
所属事務所フリー(エイベックスとエージェント契約)

<有村架純さんと西島隆弘さんがウワサになったきっかけ>

  • ドラマ作中で西島隆弘さん演じる役どころが猛アタックしたが現実とリンクしてファンの間でウワサになる。
  • 西島隆弘さんMVに恋人役として西島さん自身が指名したことでウワサになる。
  • お揃いのブレス(SYMPATHY OF SOULブリリアンスバングル29万)をしているのではないかとウワサになる。

有村架純,歴代彼氏

ブレスレットが「お揃い」と話題になり、その後、NHK紅白歌合戦での一場面、西島隆弘さんがパフォーマンスで司会の有村架純さんに駆け寄ったシーンはとても話題になりました。

もしかすると西島隆弘さんが有村架純さんをとても気に入っていただけなのかもしれません。

[ad01]

歴代彼氏の噂⑩佐藤健(2016)

佐藤健さんは有村架純さんの歴代彼氏ではありません。

ただ、佐藤健さんが有村架純さんの事をとても気に入っていると言われていました。

有村架純,歴代彼氏

本名佐藤 健(さとう たける)
生年月日1989年3月21日([birth day=”19890321″]歳)
出身地埼玉県岩槻市
所属事務所アミューズ→Co-LaVo

<有村架純さんと佐藤健さんがウワサになったきっかけ>

  • 2016年公開の映画「何者」で共演し、その舞台挨拶で佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだったことからウワサになる。
  • 佐藤健さんが『SUGAR』のライブ配信で「「るろうに剣心」巴役の有村架純さんの写真を部屋に置いておきたい」と発言したことから噂になった。
  • 火曜サプライズに番宣で出演した佐藤健さんと有村架純さんが相性占いの結果に佐藤健さんがガッツポーズで喜んだことからウワサになる。

有村赤須美さんと佐藤健さんの共演は映画が多いですね。

  • 映画「何者(2016)」
  • 映画「ドラゴンクエストourstory(2019)」
  • 映画「るろうに剣心最終章The Final/The Beginning(2021)」

その番宣でバラエティ番組に一緒に出演することもあります。

▼佐藤健さんが有村架純さんと相性がいいと言われ喜ぶシーンがこちら!

「やったぜ」と2回言っているのがわかると思います。そうと喜んでいますね。

もしかすると、番宣で盛り上げるため?と言う声もありますが、それでもこんなに佐藤健さんが盛り上がっていることはないので有村架純さんの事がお気に入りというのは間違いないようですね。

あわせて読みたい
有村架純の結婚相手を占いから予想!佐藤健の占いは相性抜群! デビューしてからずーっと変わらない人気の有村架純さんも2022年で29歳になりますが、もしかしてそろそろ熱愛報道から結婚の話も出るか!?と言うところです。 結婚相手...

歴代彼氏の噂⑪スポーツ選手(2017)

2017年に有村架純さんがスポーツ選手との熱愛がウワサになりましたが、別の女優さんだと判明しています!

<有村架純さんとスポーツ選手がウワサになったきっかけ>
  • 2017年1月放送バラエティ番組『あるある議事堂』の中で、イニシャル女優とスポーツ選手の熱愛の話で有村架純と思われたことでウワサになる。

最終的にイニシャルの女優は広瀬アリスさんで、スポーツ選手はプロバスケットボール選手の田中大貴選手だと特定されたことで有村架純さんとスポーツ選手の熱愛はガセでした!

[ad01]

歴代彼氏の噂⑫星野源(2018)

星野源さんは有村架純さんの歴代彼氏ではありません。

2016年、アエラムック「星野源 音楽の話をしよう」で2人は対談をしています。有村架純,歴代彼氏

本名星野源(ほしの げん)
生年月日1981年1月28日([birth day=”19810128″]歳)
出身地埼玉県
所属事務所アミューズ

<有村架純さんと星野源さんがウワサになったきっかけ>

星野源さんが、有村架純さんのことを「架純ちゃん」とかなり仲がよさそうな雰囲気で呼んでいたためウワサになる。

星野源さんが有村架純さんの歴代彼氏ではないという理由は,星野源さんは2017年頃から新垣結衣さんとの交際し2021年5月には結婚することを発表しています。

なので星野源さんが有村和美さんの歴代彼氏と言う可能性はゼロと言うことになります。

歴代彼氏の噂⑬磯村勇人(2019-2022)

磯村勇人さんが有村架純さんの歴代彼氏だという確証ははないです。

2022年6月8日時点で2人のプライベートでのツーショット写真など週刊誌で報じられたことはありません。

有村架純,歴代彼氏

本名磯村 勇斗(いそむら はやと
生年月日1992年9月11日([birth day=”19920911″]歳)
出身地静岡県沼津市
所属事務所BLUE LABEL

有村架純さんと磯村勇人さんは2017年と2019年にNHK連続ドラマ「ひよっこ」で共演しています。

有村架純,歴代彼氏

<有村架純さんと磯村勇人さんがウワサになったきっかけ>

  • 「ひよっこ」作中での2人の雰囲気、公式インスタに投稿された画像などの雰囲気がいいことからウワサになる。
  • 「ひよっこ」後も親交があるためプライベートでも熱愛になるのかとの期待からウワサになる。
  • 2022年3月11日「第45回日本アカデミー賞」で近い距離で通り過ぎる際に有村架純さんが磯村勇斗さんに視線を送る姿がアイコンタクトだと言われウワサになる。
  • 別々のインタビューで結婚願望はあり、それぞれ「30歳」というキーポイントを出したことでウワサになる。

有村架純さんは磯村勇人さんと「ひよっこ」での共演で仲良くなり、その後も親交があります。

2019年ミュージカル「プレイハウス」‬に出演していた磯村勇人さんを有村架純さんと「ひよっこ」の共演者が陣中見舞いしています。

有村架純,歴代彼氏

ひよっこチームが来てくれたよ🐥
かすみちゃん、ゆいちゃん、ゆうき!!
嬉しいぃぃぃ、そして元気を貰いました。幸せです。
引用:インスタ

このことからも共演者同士として仲がいいのは伺えますが、有村架純さんと磯村勇人さんのプライベートでの熱愛の確証はありません。

[ad01]

歴代彼氏の噂⑬菅田将暉(2021)

菅田将暉さんは有村架純さんお歴代彼氏ではありません。

2人の熱愛が出たのは映画での共演後でした。

有村架純,歴代彼氏出典:mdpr

<有村架純さんと菅田将暉さんがウワサになったきっかけ>

  • 2021年1月29日公開の映画「花束みたいな恋をした」で多くの同世代の視聴者の共感を得たため作中の2人の演技も相成ってウワサになる。
  • 映画公開から数か月して新ドラマ「コントが始まる」でも共演し、雰囲気がよかったことからウワサになる。

映画でのリアルなカップル像で一緒の入浴シーンなども話題になったことでウワサが出ました。

でもご存じの通り菅田将暉さんはこの頃すでに小松菜奈さんと交際していて、2022年に結婚式を上げたとしても話題になりました。

有村架純さんは菅田将暉さんについて「同志みたいな関係性」と映画「花束みたいな恋をした」完成披露イベントで話しています。

歴代彼氏の噂⑭山崎賢人(2021)

山崎賢人さんは有村架純さんの歴代彼氏と言う確証はありません。

プライベートでのツーショット写真などが出た、またはお互いの自宅に出入りしているなどの情報はありません。

有村架純,歴代彼氏

本名賢人(やまざきけんと)
生年月日1994年9月7日([birth day=”19940907″]歳)
出身地東京都板橋区
所属事務所スターダストプロモーション

有村架純さんと山崎賢人さんは2014年放送「弱くても勝てます」、2015年6月24日放送スペシャルドラマ「永遠のぼくら sea side blue」で共演後、2017年「マイナビバイト」新CMでも共演しています。

<有村架純さんと山崎賢人さんがウワサになったきっかけ>

有村架純,歴代彼氏

  • 2020年芸能ニュースで交際中か!?と報じられた「若手人気俳優Y、若手人気女優A」が山崎賢人さんと有村架純さんだとウワサになる。

報じられたのが2020年年明けの1月5日放送の「アッコにおまかせ」の芸能ニュースでのことでした。

その後、プライベートでデート画像など週刊誌に出ることがあれば….ウワサはホンモノになりそうですね。

有村架純さん自身が最初の彼氏報道「岡本圭人」さんの件があるのでプライベートの恋愛についてもとても慎重になっているのではと思われます。

有村架純さんの歴代彼氏か!?とウワサが出た男性は15人になります。

この中で本当に歴代彼氏と確実なのは岡本圭人さんだけとなります。

2022年最新情報として有村架純さんの現在の彼氏の可能性があるのはプライベートのツーショット写真などが週刊誌で報じられていないので確証がないという見解もありつつ、山崎賢人さん!?可能性はゼロではない・ありえるなと思えます。

アッコにおまかせで放送された内容のその後が気になります。

あとは相性占いの結果がよかった佐藤健さん!そして磯村隼人さん(仲のいい役者仲間も可能性も..。)でしょうか。

[ad01]

有村架純の恋愛観・結婚願望

有村架純さんは結婚願望もあると話しています。

2017年10月8日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に森川葵さん、坂口健太郎さんと出演した際に「できれば30がベスト」とも話しています。

有村架純,歴代彼氏

有村架純さんの好きな男性のタイプを調べるとこちら!

  • 真面目で正直な人
  • 優しくて包容力のある人
  • 引っ張っていってくれるが強引ではない
  • 小さなことにもさりげなく気がつく人
  • 男性としての器が大きい人
  • 人の話をちゃんと聞いてくれる人

これらの事からちゃんと落ち着いた大人の人と言う感じでしょうか。

それよりチャラチャラした人はごめんだという風にも思えます。

そして有村架純さん自体、見た目のふんわりした感じですが意外とアクティブな面もある女性の様です。

蓋を開けたら“ド関西人”と菅田将暉さんが語る有村架純さん。恋愛観に関してこの様なことを語っています。

「恋愛の先に結婚がある」のか、「恋愛と結婚は別物」なのか、どちらだと考えますか?『あまり「恋愛」「結婚」っていうワードに縛られていないというか。2人がよければ、どういう選択でも…。』
引用:フジテレビュー

これまでの有村架純さんについて調べてみると、ちゃんと地に足がついて仕事に取り組んでいる女優さんに思えます。

恋愛に関してもなかなか慎重なのではないかと言う印象を受けました。30歳に近づき、大きな熱愛報道はあるのでしょうか。

[ad01]

まとめ

2022年最新版として有村架純さんの歴代彼氏としてウワサで名前が挙がっている人をまとめました。

一番最初に名前が出た岡本圭人さん以後、彼氏と確証できる人はいません。

2022年で29歳、結婚の記事を「30歳がベスト」と話している有村架純さんですが、どんな方との熱愛報道が出るのかとても楽しみです。

目次