INFORMATION

ALL

NEWS 「キリン 氷結®」アニメCM楽曲「Cheers!」を書き下ろし!8/10(水)より全世界配信が決定!


 

livetune+が、国内外に多くのファンを持つアニメ制作会社 株式会社TRIGGERと、日本最大級のアニメ関連企業であるアニメイトグループの株式会社アニメイトラボとコラボレーションした「キリン 氷結®」のWeb限定アニメーションCMに新曲「Cheers!」を書き下ろしました。


「キリン 氷結®」 は、「あたらしくいこう」をテーマとして、さまざまな「あたらしい」姿、意外な一面を出す楽しさを感じていただけるプロモーションを展開中。今までとは違う、あたらしい一面を見せていく、ということから、アニメの表現において常に新しいチャレンジを行い、アニメファンに絶大な支持を得ている「株式会社TRIGGER」とのコラボレーションが実現。今回のオリジナルアニメーションCMでは、「あたらしくいこう」をコンセプトに、アニメーションやソーシャルゲーム、アイドル声優のライブなどに熱中する瞬間をイキイキと描いており、声優には浅沼晋太郎さん、茅野愛衣さんの2名を起用して登場キャラクターたちを表情豊かに演じ、2016年8月2日よりYouTubeやキリンビール公式SNSにて配信が開始される。


そんなアニメーションCMを彩る「Cheers!」は、livetune+が完全新曲として制作した楽曲で、livetune+らしいキラキラした清涼感溢れるサマーチューンとなっている。
「Cheers!」は8/10(水)よりiTunesを始めとする各社配信、音楽サブスクリプションサービスにて全世界配信されるとのこと。乞うご期待!


キリン 氷結 × TRIGGER特設キャンペーンサイト